新型コロナウイルス感染予防対策を実施しています!

※2020年7月22日更新
新型コロナウィルス感染予防のために当院では下記の対策を継続して実践しています。

【お客様と施術者の手指消毒】
玄関入口にアルコールスプレーを設置しています。ご来院の際は手指消毒にご使用ください!
施術者は施術が終わるごとに、ハンドソープ等での手洗いを徹底しています。

 

【施設内用具の除菌】 
人が触れるドアノブや施術用ベッドなどをアルコール除菌シートで拭き、消毒を徹底しています。

【室内の換気】
施術前後の室内換気を実践しています。

 

【施術中のマスク使用】
マスクを装着して施術を行っています。お客様もできる限りマスク着用でご来院いただけると助かります。ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【施術者の検温・体調管理】
施術者は毎朝、勤務開始前に検温を実施しています。また、施術者自身の体調管理を徹底いたします。①バランスのとれた食事②十分な睡眠③適度な運動を心がけています。

【整体院teteの思い】
当院の施術者、お客様双方からの感染を絶対に起こさない決意で、上記の感染予防対策を実践しています。新型コロナウィルスに対して適切な情報収集と予防策を行いながら、お客様への整体サービスを行っています。ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

※2020年7月22日現在の対応です。今後、新型コロナウィルスに対する対応方法の変化や状況の変化なども考えられます。その時はお知らせの更新をさせていただきますのでよろしくお願いします。

公的機関の新型コロナウィルスに関する最新情報は下記リンクからご覧ください!
新型コロナウィルスに関するQ&A(厚生労働省HP)

北九州市八幡西区の「肩こり・腰痛ケア専門」
整体院tete 院長 高木 健一

最近の記事

PAGE TOP