新型コロナウイルス感染予防対策を実施しています!

【更新日 2023年6月7日】
現在新型コロナウィルス感染者は減少傾向にありますが、当院では予防のために引き続き下記の対策を実践しています。
院内でのマスク着用については、施術者は行いますが、ご来院される方はマスクの着用はお客様の判断にお任せします。

【手指消毒】
玄関入口にアルコールディスペンサーを設置しています。ご来院の際は手指消毒にご活用ください!
施術者は施術が終わるごとに、ハンドソープ等での手洗いを行っています。

 

【施設内用具の除菌】 
人が触れるドアノブや施術用ベッドなどをアルコール除菌シートで拭き、消毒をしています。

【室内の換気と加湿】
施術前後の室内換気を実践しています。2箇所の窓を同時に開けて院内の空気の入れ替えを行っています!また空気が乾燥する時期には加湿器を使っての室内加湿も行っています!

 

【施術中のマスク使用】
現在、不織布マスクを装着して施術を行っています。マスク着用は原則個人の判断にゆだねられていますが、施術中は室内になるため、施術者は引き続きマスク着用を実施します。ご来院される方のマスク着用は原則、お客様の判断で行ってください。

【施術者の検温・体調管理】
施術者は毎朝、勤務開始前に検温を実施しています。また、施術者自身の体調管理を徹底いたします。①バランスのとれた食事②十分な睡眠③適度な運動を心がけています。

【整体院teteの思い】
新型コロナウイルスの感染拡大から3年が経過しました。感染者の減少に伴いマスク着用が個人の判断にゆだねられています。当院でもその状況にあわせながら施術を行ってまいりますが、引き続き、基本的な「手洗い、換気、体調管理」などの感染予防対策は実践していきます。ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

※2023年6月7日現在の対応です。今後、新型コロナウィルスに対する対応方法の変化や状況の変化なども考えられます。その時はお知らせの更新をさせていただきますのでよろしくお願いします。

公的機関の新型コロナウィルスに関する最新情報は下記リンクからご覧ください!
新型コロナウィルスに関するQ&A(厚生労働省HP)

北九州市八幡西区の「肩こり・腰痛ケア専門」
整体院tete 院長 高木 健一

最近の記事

PAGE TOP