こんにちは!整体院teteのイチケンです!
10月から駐車場横の看板が新しくなりました!
看板の基調カラーは先代と一緒の黄色ですが、緑色で塗ったteteの文字が立体的になってます!前回からバージョンアップです!
さらに、院の玄関にもミニサイズのA型看板を置きました!
以前に使用していた看板は当院オープン当初から4年間、雨の日も風の日も、そして暑い夏の日も、寒い冬の日も駐車場横に立ち続けてくれてました。
足元が少しずつ劣化してきて、今年の台風の風に耐えきれずに少し傾いてしまったため、今回新しくする運びとなりました!
今回も前回同様、手づくり看板です!
休みの日に近くのグッデイ(ホームセンター)に通い、制作しました!
グッデイならできる~♪ CMソングの通り、いい感じに看板が出来上がりましたよ~
グッデイのスタッフやグッデイにたまたま居合わせたDIYの得意なお客さんにも手伝ってもらい完成させました!
これから雨の日も風の日も、そして暑い夏の日も、寒い北風が吹く日も、がんばって駐車場横に立ち続けてくれる「整体院teteの看板くん」よろしく頼みますよ~
そして、ご来院の際はどうぞ、みてやってください!
これからも新しい看板ともども整体院teteをよろしくお願いいたします!